Binance 紹介プログラムがスタート

先日、記事にした中国の仮想通貨取引所Binance(バイナンス)

OKcoinの元創業者がつくった取引所です。

 

Binanceの特徴・会社概要はこちら

 

 

昨日27日、紹介プログラムがスタートしました。

自分の紹介リンク(アフィリリンク)から登録してもらった人の

取引手数料の50%が紹介手数料としてもらえるそうです。

 

バイナンスのサイトに記載されてる内容を引用すると

プロモーションの最初の1か月間に取引費用の50%の手数料がリアルタイムで受け取られます。

手数料率は当初50%に設定されます。これは状況に基づいて調整されます。

とのこと。

 

ユーザー増やすために、いろいろとやっております。バイナンス。

 


 

すでにBinance口座をお持ちの方

 

↓こちらのページからリンクを取得できます。

Binance紹介リンク取得ページ

 

ログインした状態で、上のリンクを押すとアフィリエイト管理画面になります。

このページで、紹介履歴なども見れるようです。

 

もしくは、メニューの『ユーザーセンター』からもアフィリの管理画面にいけます。

 


 

 

まだBinance口座をお持ちでない方

 

まずBinance口座を開設しなくてはいけません。

 

メールアドレスと自分で決めたパスワードを入力すれば登録できます。

本人確認書類を提出しなくても、1日2BTCまでは出金可能。

それ以上出金したい場合は、本人確認を完了させる必要があります。

 

 


 

紹介プログラムについての記事はこちらに記載されていました。

Binance最新ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です