changelly(チェンジリー)使い方いろいろ

取引所よりも簡単に!仮想通貨同士を交換できるサイト

Changelly(チェンジリー)

changellyのサイトはこちら

 

今日は、交換以外の機能について解説してみる。

アカウンント作成方法、2段階認証設定、仮想通貨同士の交換方法

については以前の記事に書いてるので↓こちらを参考に。

チェンジリーをやってみた

 


 

①ツール・交換ウィジエット

②ツール・ペイメントボタン

③ツール・API

④アフィリエイト報酬の支払い方法

 


 

ツール・交換ウィジエット

 

ウィジェットは、下のように

チェンジリーの画面をペタンコできるソースコード。

ソースコードを自分のサイトにペタンコすると・・・

チェンジリーのサイトに飛ばなくても、上の画像から仮想通貨同士を交換できるのだ!!

(しかし、使いものになるかどうかは・・・)

 

 

ソースコードの出し方は、『Tools』→『Exchange Widget』

 

色味までカスタマイズできる。

メインに持ってくる通貨、色などを決めると下の方にソースコードが表示される。

それをコピーして、自身のサイトのHTMLのとこに貼り付ければ

ウィジェット・チェンジリー交換画面が表示される。

 

 

1回このページアップした後に私自身でも試してみた!!

(けど、悲しい結末・・・)

しかし・・・サーバーエラーとか出てきた・・・

IP変更してみたり、ブラウザ変更してみたけどエラー・・・

一時的なものなのか何なのか・・・

後日またやってみます。

 


 

ツール・ペイメントボタン

 

お次は、同じく『Tools』のメニュー内にある『Payment Widget』の画面から

 

こちらのウォジェットは、ボタンだけを設置して

押したら交換ウィジットが開くタイプのもののようだ。

 



Changelly

↑押したら、別ウィンドウで交換画面開くよ♡

 

 

これも交換ウィジェットと同じ感じで、開き方や色などをカスタマイズ。

選ぶとソースコードが表示されるのでペタンコ。

 


 

ツール・API

 

続きましてー、同じく『Tools』のメニュー内にある『API for Developers 』の画面から

APIとは、システムを連動させるコード。

チェンジリーの機能をご自身のサイトやアプリに連動させるもの。

 

私は、連動させる何かを持ってないので試してませんが

↓こちらに詳細記載されています。

changelly developer

 


 

アフィリエイト報酬の支払い方法

 

最初、アフィリ報酬が出金できないなーって困ったけど・・・

アフィリ報酬を受け取るには審査してもらわなきゃいけないようです!

 

pro@changelly.com

↑こちらにメール

 

私の場合、メールで『Please confilm my account to withdraw commission.』と送りました。

そしたら、アフィリリンクを貼り付けてるページのURLを送ってくださいと言われたので送付。

メールでやりとりです。

 

審査完了の連絡は特になかったのですが、

いつの間にか出金できるようになっていました。

 

メニューの『Affiliate Program』から

 

BTC出金したい場合は左側、ETH出金したい場合は右側の

①②のボタンを順番に押すだけです。

 

①を押すと、BTCもしくはETHに報酬が換算されます。

時間を空けると、①のボタンがグレーに変わるので

 

そしたら②を押す

どっちもグレーに変わるので、あとは待つだけです。

 

『配当』のところを押すと出金履歴が見れます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です