コピートレード自動売買 1broker(ワンブローカー)

お好みのトレーダーさんと同じタイミングで

買ったり売ったりしてくれるサイト

『1broker(ワンブローカー)』

 

このサイトにBtcoinを入金して、あとはお好みのトレーダーさんを選択すれば

あとは勝手に自動売買をしてくれるらしい。

 

(そして、その売買は好きなときにストップできるらしい)

 

『1brokerの会社について調べてみた』はこちら

 

お友達がやっていて気になってたけど、しばらく忘れていた囧

今日からやってみることにします。

 

※この記事は、私のやったことを書き綴っていますが、やる際は自己判断で。

リスク面もあると思いますが、私は責任は負えません。

 

1. 登録かんたんだったの巻

2. 入金の前に2段階認証するの巻

3. Bitcoinを入金するの巻

4.好きなトレーダーさん探すぞ♡の巻

 


 

まずは、登録

 

登録かんたんだった♪(´ε` )

 

1brokerのサイト

↑まずは、サイトを開いて『Create Account』をクリック

 

 

 

必要項目入力したら、『Create Account』をクリック。

あとは、メール認証するだけ。

 

※Chrome使ったら、勝手に自動翻訳されて

『アホイ!』とかゆーてますが・・・

 

 

メールのリンクを押すと、↓こんな感じでアカウント完成

 


 

入金の前に2段階認証(2FA)

 

セキュリティアップのために2段階認証を設定

2段階認証とは?

 

三本線マークをクリック→『Setting』をクリック

 

携帯番号を登録してSMSでコード番号届くパターン

2段階認証アプリを使ってコード番号表示させるパターン

の2種類あります。

 

2段階認証アプリAuthyの使い方

 

 

私は、アプリ使うパターンで進行。

QRコード読み込み、もしくは手動コード入力してアプリと連結。

『出金のときに利用する』にはチェックが入ってる状態です。

『ログインのときにも利用する』場合はチェックを入れてください。

 

あとは、アプリに表示された6桁の数字を入力して『Enable』

 


 

次は、アカウントに入金

 

私の場合、送金してアカウントに反映するまで20分ほどかかりました

『Deposit』押してー

 

表示されたビットコインアドレスに送金するだけ。

対応通貨は、現在ビットコインのみ

 

20分後に・・・

テッテレー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 


 

好きなトレーダーさん探すぞ♡

 

ダッシュボードにトレーダーさん一覧が

左がPopular Trader(人気のトレーダーさん) ピカチュー!

右がSuccessful Trader(成績が良いトレーダーさん)

 

私は、お友達がオススメしていた

Cool Hand Lukeっていうイケてるお兄さんをご指名してみます。

 

 

クリックすると実績が見れます。

お兄さん、3月はマイナスをぶっこいてます。

7月と8月は200%超えです。

 

『Traders』をクリックすると、日単位のトレード実績も見れます。

 

 

ということで、お兄さんのトレードコピー開始!!

『Copy』を押すと、入力画面が出てきます。

 

『Amount』には、コピートレードで回したい金額を。

私は、このお兄さんに0.1BTCを託してみることにしました。

(1回の取引額。例えば、お兄さんが同時に3回取引をした場合は

0.1BTC×3回=0.3BTCを回すことになります)

 

注意書きには

 

この設定で資金が使い果たされる可能性があります。

貿易をコピーするための資金が不足すると、Cool Hand Lukeは自動的にコピーを取り消します。

とあります。

 

 

マイナスになると、コピートレードストップされるので

それを想定した金額を入力。

 

『Max.Trades per Day』は、『1日で最大何回まで取引しますか?』という回数です。

 

私の友達が言うには、

『100もトレードする人なかなかいないので、10くらいで良いと思う』

らしいです。

 

私は、多めの25を選択♪(´ε` )

 

『Copy Trade』をクリックすると開始されます。

ダッシュボードにコピーしてる分が反映されます。

 

ちなみに、この部分をクリックすると・・・

こんな画面になり『Stop Copying』を押すと

いつでも自動売買停止できるようです。

 

コピートレード『1broker』のサイトはこちら

 

『1brokerの会社について調べてみた』はこちら

 

私は今日からドキドキです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お兄さんー!!お兄さんー!!

私を幸せにしてください お兄さんー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です